誕生日会>6月版

カテゴリー │ゲンゴロウの家学童


ゲンゴロウの家の学童に通う

メンバーの1人が誕生日を迎えたので

みんなでお誕生日会を行いましたくす玉

フルーツを添えて

きっとお家でも
バースデーケーキが出ると思うので

ココでは少しシンプルなケーキをケーキ

手作りしてみたけど
美味しかったかな・・・(;´∀`)?




同じカテゴリー(ゲンゴロウの家)の記事
3月のチラシです
3月のチラシです(2018-02-26 12:15)

小さな勇気
小さな勇気(2017-06-28 15:07)

7月のチラシです(^^)
7月のチラシです(^^)(2017-06-20 18:59)

5月のチラシです
5月のチラシです(2017-04-21 17:31)


この記事へのコメント
こんにちは。
こどもたちの真剣なワクワクした感じが伝わるステキな写真ですね。
(*^_^*)
Posted by yuckyyucky at 2015年06月22日 10:09
yuckyさん、こんにちは^^
コメントいただき有り難うございます!

おやつの時間でもあったので
「早く食べたい感」も伝わってきましたね^^

ワクワク感、大人になっても持っていたいですね~♪
Posted by ゲンゴロウの家ゲンゴロウの家 at 2015年06月23日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日会>6月版
    コメント(2)